こんなカードが作成できます!!

その他2018.02.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。今日も研美社のブログページにお越し下さり有難うございます。

先日、大阪にて2日間展示会に出展したのですが、当社ではお客さんがどんなカードに
興味を持たれているのか?マーケティングする事を目的にブースを構えておりました。

近未来カード、アートカード、スタンダードカード、キラキラカードと4つのカテゴリーに分けて、
気になるカードに投票して頂きましたが、見事アートカードが1番人気に輝きました。
僅差で近未来カードが続き、大差ついてキラキラカード、スタンダードカードが続くという結果でした。

今日は、1番人気だったアートカードについて、ご紹介させて頂きます。
みなさんアートカードと聞いて、どんなイメージを持たれているでしょうか?

印刷デザイン的なアートでしょうか?それとも形状やサイズ的なアートでしょうか?
基材のカラーを変える事も面白いかも知れません。
人それぞれ色んな物を思い浮かべられたかと思いますが、それらを表現する事が
できるのが、アートカードです。

もちろん実現できない事もありますが、可能な限りご相談に応じて実現させていきたいと
考えておりますので、他にはない変わったカードが作りたい、オリジナリティを出したいと
いうお客様は、是非とも研美社までお問い合わせお願い致します。
https://www.kenbisha.com/use/unique/

 

 

関連記事