メタルカード(金属カード)作成サービス

商品のご紹介2018.02.12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

研美社のブログページをご覧下さり有難うございます。
今回は、メタル(SUS)カードについてご案内させて頂きます。

メタルカード

大手クレジット会社では上位特別会員向けに、
アメリカン・エキスプレスが、アメックス・プラチナでメタルカードを導入しております。
また、アメックス・プラチナの上位カードであるアメックス・センチュリオンではチタン製のカードを発行しており、
特別なサービスを受けれるのはもちろんの事、重量間&レア感とクールさで人気を博しています。

やはり金属製のカードというのは質感、クオリティがプラスチックカードよりも段違いです。
上質感があるアイテムで身の周りを固めたいというハイセンスな方には大きなメリットが有る材質です。

ご紹介するメタルカードについても、そういったお客様のご要望に対応するため、
ラインナップとして揃えている製品の1つです。
まだ対応できる加工範囲も制限がございますが、お客様にてデザインに工夫を凝らされ
実績も着実に出来つつあります。

データからのデザイン表現は、レーザー加工にて行ないます。
ベースのメタルについても、鏡面仕上げしたもので、厚みも0.4㎜~対応となっております。
また、ご要望に応じてカスタム対応も行っております。

また、可変ナンバリングもレーザー加工にてで対応しておりますので、
バリアブルナンバー対応のメンバーズカード作成ご希望でもご検討いただけます。

ただしメタルカードにもデメリットもあります。
重量がプラスチック製カードよりもあるので、お財布が重くなる点がマイナスポイントです。

とはいえ、より上位のお客様の囲い込みの一環として
メタルカード(金属製カード>はプレミアムメンバーズカードの新潮流となっております。
ご検討くださいませ。

メタルカード(金属カード)作成のご検討の場合は、
弊社スタッフまでご連絡・お問い合わせください。

 

お問い合わせはコチラから  >>>□□□(METAL)

関連記事

商品のご紹介

申込用紙(台紙)一体型の会員カードのご紹介

申込用紙(台紙)一体型の会員カードのご紹介

詳しくはこちら