プラスチックカード印刷

エンボス加工について

いつも弊社HPにお越し頂きまして誠にありがとうございます!

もうすぐお盆休みですが、皆様どこかへお出かけされるのでしょうか^^
今年の夏は本当に暑いので、避暑地がごった返しそうですね。
私も日本一高い避暑地、富士山に行こうと思っております!凸
「馬鹿と煙は高いところが好き」といいますが ・・・ 

凸といえば。
カードの凸はやはりエンボス加工ですね。
今回はエンボス加工の位置についてご説明していきます!

エンボス加工は位置が決まっておりますのでどこでも打てるわけではありません。
下記の3種類がエンボス位置になっております。

データ作成をされる前に、こちらのページからフォーマットをダウンロードして
予め位置を決めてから作成されるのをオススメ致します。

数字・記号・アルファベットなどの加工が可能ですので
メンバーズカードの氏名や有効期限など、さまざまな用途にご使用いただけます!
※別途見積りでカタカナもできますのでぜひご相談ください

エンボス加工ができるカードの厚みは0.76mmのみとなっております。

ちょっと特別なカードにしたいな、高級感をだしたいななどのご希望ございましたら
エンボス加工で他のカードと少し差をつけましょう!

その他、ご要望・ご相談などございましたら
お気軽にご連絡ください。→ 【お問い合わせフォーム】

それでは、皆様素敵な夏をお過ごしくださいませ。
体調にはくれぐれもお気をつけください。

関連記事