お知らせ商品のご紹介

カード印刷の『見たい』『知りたい』を即解決!【WEBミーティング】のご案内

いつもプラスチックカード印刷の研美社をご利用いただきありがとうございます。
この度、当社の新サービスとして【WEBミーティング】をはじめました!

WEBミーティングとは?

『WEB ミーティング』は、リアルに対面する打ち合わせではなく、
WEBのビデオ会議ツール(appear.in)を利用して
当社スタッフと画面越しに打ち合わせを行う、当社の独自サービスです。

  • 『カード作成は初めてだし、WEB の発注では顔が見えず不安・・・』
  • 『クライアントの要望に合うカードはどれなのか・・・さまざまなサンプルをすぐ見たい!』
  • 『打ち合わせに行きたい・来てほしいけど、場所と都合が合わない・・・』
  • プラスチックカード作成ご検討で、こんなことでお困りのとき、
    『WEBミーティング』を是非ご利用ください!

    電話やメールでは伝わりづらいニュアンス・・・
    こんなカードって作れる?
    仕上がりは?
    他にはどんなカードがあるの?
    このカードとこのカードはどう違うの?
    等々・・・あらゆる疑問をその場で解決したい!という方にお勧めです!

    料金不要。面倒な登録作業や、ログインも一切不要。
    ミーティングルームのURL にアクセスするだけで、当社のスタッフが画面越しに登場し
    お客様の「見たい」「知りたい」にその場でお応えします。

    必要環境と対応ブラウザ

    ●必要環境
    ・インターネットのできるパソコン(またはタブレット、スマートフォン)
     ※カメラ、マイク、スピーカーが搭載されたデバイスが必要です。

    ●対応ブラウザ
    ・Google chrome
    ・Firefox
    ・Opera

    ※InternetExplorer、Safariは対応しておりません。

    ご利用方法

    WEBミーティングのご利用は予約制となっております。
    ご希望の方は、お気軽に営業担当へご連絡いただくか、お問い合わせフォームよりご予約お申込みください。
    追って、担当者より打合せ日時などの詳細をご相談させていただきます。

    ●動画で知るWEBミーティング

    その他、サービスの詳細はこちら→ WEBミーティング紹介ページ

    関連記事