その他

クラップフォーケアラーズ  CLAP FOR CARERS への思い  

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日知人からのFacebookで知ることができたのでここで紹介させていただきます。

 

  • クラップフォーケアラーズ

日本のコロナウィルスの感染拡大防止のために尽力下さってる方々に

この瞬間も目の前のいのちを救うために全力を尽くしている医療従事者の方々

介護して下さってる方々 物資を運んでくれる方々 最前線で戦ってくれてる方々

いのちをケアすることに従事している「ケアラー」と呼ばれる人たちがいます。

その方々に感謝の拍手をおくる 「クラップフォーケアラーズ」の動きが世界中で生まれています

 

 

 

 

  • 感謝の拍手「クラップ」を毎日同じ時間におくる可能な人は仕事の手を止めて立ちあがって、30秒間拍手をしてください。

    感謝の思いを届けましょう

    必ず私たちは乗り越えられると確信します。

     

    クラップフォーケアラーズカード

居ても立っても居られず、何か自分たちでできることはないか考えた時に

思いついたのが、みんながこのカードを携帯するという運動です。

小さな試みだけど、いつも私は応援しています。

そして、「STAY HOME」を心がけます。

その思いが見えるように、伝わるように

 

その取り組みの意思表示カードを作りました。

もってると、世界が一体になってることを感じることができる。

 

クラップフォーケアラーズカード

ひとつになって乗り越えましょう

今週、カード試作を作成します。

ぜひ、お楽しみにおまちください。

次のブログ・SNSで取り組みをご紹介いたします。

 

今回のブログの内容をコンパクトに60秒以内でお伝えします!

↓   ↓   ↓   ↓

 

関連記事