お客様の声

台紙一体型会員カード-ご作成(合同会社シーズンズ様)

この度も研美社HPにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
本日は合同会社シーズンズ様より作成依頼を頂きました台紙一体型会員カードのご紹介です!

メンバーズカードの仕様について

【カード】

●サイズ:85.6mm×54㎜
●厚さ :0.76㎜
●印刷方法:シルク印刷+オフセット印刷

【台紙】

●サイズ:A5

●印刷:モノクロ

 

シルク印刷はオフセット印刷に比べて、インクの盛り量が多い事でベタが色ムラのない安定した発色が可能になります。

今回のデザインはシルク印刷とオフセット印刷を組み合わせた印刷でのご作成でした。

また、今回はご一緒に台紙のご依頼も頂きました。

このように台紙と一体型にして配布されるとご記入いただいた流れでカードをお渡しする事が出来るので

会員証とセットでご注文されるお客様も多くいらっしゃいます。

 

合同会社シーズンズ様

『季節それぞれに美味しい食材に恵まれている日本において、各々の個性を最大限に引き出し滋味溢れる料理に仕立てるには、
目的に適した道具が必要』とのコンセプトで簡便さの追求よりも、材料の持ち味を存分に引き出す食の道具をそろえていらっしゃる会社様です。

また、とても素敵なお料理教室も運営されていらっしゃるそうですので、ご興味のある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

合同会社シーズンズ様のHPはこちら

 

お客様からのお声

お客様よりお声も頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

『会社のほうへ伺って手続等させていただきましたが、商品の説明も手続きの進め方もとても丁寧にしていただきました。

また是非お願いしたいと思います。

———————————————————————-

嬉しいお声ありがとうございます!

基本的には御電話とメールのやり取りとなりますが、サンプルをご覧になりたい等ございましたら

ご来社、もしくはPCの画面上でお顔を見ながらやり取りのできる“LIVEトーク”というサービスもご用意いたしております。

遠方のお客さまや『時間はないが対面の打ち合わせがしたい…』等の場合はお気軽にご連絡下さいませ。

 

台紙一体型会員カードもおまかせください!

今回の様なショップ用のメンバーズカードをはじめ、ご一緒に台紙もご検討の方、

ファンクラブカードや飲食店様のポイントカードなど、各種承っております。
おしゃれなカードを作りたい…
仕上がりに高級感を出したい…
など、イメージ段階からご相談に乗らせて頂きます!
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

お問合せはこちら

関連記事