お客様の声

猫カフェメンバーズカード-ご作成(ネコリパブリック様)

この度も研美社HPにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
本日はネコリパブリック様より作成依頼を頂きましたメンバーズカードのご紹介です!

メンバーズカードの仕様について

●サイズ:85.6mm×54㎜
●厚さ :0.76㎜
●印刷方法:デジタルオフセット印刷
デジタルオフセット印刷 は少量、多品種のカード印刷に向いており、

印刷機に直接データを送るため、製版工程が不要で短納期が実現できます。

またロット間での色ムラが起こりにくいので、品質が安定しやすい印刷方法となっております。

 

ネコリパブリック様

こちらは『2022年2月22日までに、日本の猫の殺処分ゼロに!』をモットーに地域の保護猫団体と協力して、

保護された猫の里親探しを行いながら、猫とおしゃれで素敵なライフスタイルを提案し、

ビジネスとしても「自走」できることを目指す新しいスタイルの「自走型保護猫カフェ」となっています。

店舗も、東京/大阪/広島/岐阜と全国にあるそうですので、ぜひかわいいネコちゃんとおしゃれな空間に癒されに行かれてはいかがでしょうか♪

私も自宅で保護猫を5匹飼っていますので、ぜひお邪魔してみたいと思います。

ネコリパブリック様のHPはこちら

最後にお客様よりお声も頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

■お客様からのお声

『担当者の方には時間がない中、とても迅速、丁寧にご対応いただき本当に助かりました。』

弊社では出来る限り迅速な対応を心がけております。

納期が間に合うか心配…といった際も一度ご連絡下さいませ。

専門スタッフが出来る限りご対応させて頂きます。

 

メンバーズカードもおまかせください!

今回の様なショップ用のメンバーズカードをはじめ、

ファンクラブカードや飲食店様のポイントカードなど、各種承っております。
おしゃれなカードを作りたい…
仕上がりに高級感を出したい…
など、イメージ段階からご相談に乗らせて頂きます!
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

 

> 同じタイプ(デジタルオフセット)の商品詳細ページへ

> お問合せはこちら

関連記事