研美社 コロナ対策支援キャンペーン ~第一弾~

その他2020.06.30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!!研美社営業部ブログ担当です。
新型コロナウイルス感染症ですが、緊急事態宣言や移動制限が解除されましたが、
まだまだ経済活動は低調で、いつ頃、どこまで回復するのか見通しが立て辛い状況下かと思います。
【7割経済】等とも言う、ワードを聞く機会も多くなり事業計画の見直しに取り組まれている企業様も
たくさんある中で、弊社として少しでもお役に立てることがあればと思い支援キャンペーンを企画致しました。

支援キャンペーン第一弾は、下記3つを行ないます。

①PETオンデマンドカード 150%増量キャンペーン
ご予算の制限が厳しいご状況を推察しまして、低予算で必要枚数をご購入頂こうという試みになります。
例:両面印刷2,000枚/55,000円 → 3,000枚/55,000円。
本来は3,000枚/70,000円で販売しておりますので、15,000円お安くお求め頂けます。

②診察券ご注文のお客様にフェイスシールド30枚プレゼントキャンペーン
2ヶ月程前より弊社ではフェイスシールドの取り扱いを始めております。既に数千枚の販売を行なっており、
代理店様からは、医療機関様やスーパーマーケット様へ寄付して喜んで頂きましたとお声を頂いたりしております。
今回、診察券をご注文頂きましたら、30枚プレゼント致しますので是非有効にご活用頂ければと思っております。

③ID証 初期設定料金&デザイン作成料 W半額キャンペーン
毎年1番のID証作成繁忙期である3、4、5月が、今年はコロナ影響によりストップしておりました。
徐々に出社率増加、学校活動も再開されてきた事に伴い、ID証のご依頼自体も増えてきております。
ただ一方でご予算のご都合で延期・見送りというお話しもお伺いする事がありましたので、
是非作成の後押しになればと企画致しました。

■初期設定料金(ID証を作成する上で、可変項目の設定・文字数レイアウトの調整等の作業費とお考え下さい)
PVCカード 片面8,000円 → 4,000円  両面10,000円 → 5,000円
ICカード  片面16,000円 → 8,000円  両面20,000円 → 10,000円

■デザイン作成料(PDFデザインデータ又はPDF完全データをご入稿頂く必要がありますが、その他形式でのご入稿の際に発生する作成費とお考え下さい)
片面1デザインにつき 8,000円 → 4,000円
両面1デザインにつき 10,000円 → 5,000円

第一弾として行なう、①~③のキャンペーンは何れも7月1日(水)~7月31日(金)受注分が対象となります。
今後、第二弾・三弾も企画しておりますので、是非ともこの機会にご用命頂きますよう宜しくお願い致します。

〇プラスチックカードサイト

お問い合わせ

〇ID証サイト
https://www.kenbisha.co.jp/

末筆になりましたが、このブログをご覧頂きました皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

関連記事

その他

メタルカードデザインについて     テクニック編

詳しくはこちら

その他

世界にたったひとつのお守り~アマビエカード~

世界にたったひとつのお守り~アマビエカード~

詳しくはこちら