金属風(?!) プラスチックカード登場!

プラスチックカード印刷2013.12.25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう、今年も残すところあと1週間を切りました。
来週の水曜日は新年を迎えます。
充実した1年を過ごされた方、また、なにかやり残してしまったかなと感じておられる方、
この1年を振り返る思いはさまざまではないでしょうか…。

さて、当サイトでは本年最後のブログ記事となります。
この1年お付き合いただきまして誠に有難うございました。
さて、最後にちょっと目新しい商材をご案内いたします。

ちょっと珍しいプラスチックカード

写真をご覧下さいませ。
どのように見えていただけてるでしょうか?

?03.jpg

・銀色のプラスチックカード?
・ステンレス板のカード?
・鉄板カード?
のように見えるのではないでしょうか。

弊社にはよく
“金属風のプラスチックカードができないか”とか
“チタンのような重厚感のあるカードを作れないか”など、
お客様より御相談をいただきます。

しかし、本物の金属でカードを作成しようとすると、とんでもない価格に・・・・

今回、そのご相談にお応えしまして、

<金属風>プラスチックカードをご用意いたしました!

弊社の通常ラインナップである「ヘアライン・ホットスタンプカード」の派生商品として、
ヘアライン箔の上に特殊な加工を施して、より金属感UP!に仕上がりました。
印刷の対応は不可で、券面はホットスタンプ(箔押し)にてデザインを表現していきます。

?01.jpg

高級感あるカードに仕上ること間違いなし!です。
是非、ちょっと他所には無いカードの作成を検討されておられるショップ様、デザイナー様、一度ご検討くださいませ。

ヘアライン・ホットスタンプカードの詳細はこちら>>> ヘアライン・ホットスタンプカードの詳細

お問い合わせはこちら>>> お問い合わせフォーム

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ~。

関連記事

プラスチックカード印刷

変形サイズ・大判サイズのプラスチックカードを作成

変形サイズ・大判サイズのプラスチックカードを作成

詳しくはこちら

プラスチックカード印刷

インクジェットカード印刷

インクジェットカード印刷

詳しくはこちら

プラスチックカード印刷

シルク印刷×デジタルオフセット印刷カード

シルク印刷×デジタルオフセット印刷カード

詳しくはこちら