スタッフの日常

世界遺産 古都奈良を歩く…。

毎度、研美社ホームページにお越し下さりありがとうございます。

ゴールデンウィーク真っ只中。
皆様は、どんなGWをお過ごしでしょうか?

予定がない~~~って方にも簡単に余暇を楽しむすごし方。
歩くこと。

この春から始めました。
町歩き…。
それも、私の住むところは、30分も歩けば
世界遺産があふれる奈良公園にたどりつくのです。

早朝5時半過ぎに家を出発して、朝陽が木々の間から差し込んで
飛火野の真ん中にたつと、だ~~れもいない。
見渡せば、世界遺産の山々。
ただ、ただ、気持ちいいんです。

五十等.jpg

興福寺↑↑↑↑↑

しか.jpg

↑↑↑↑↑
鹿のたわむれ(この横を歩くの、かなり勇気がいりました。鹿にじ~っと見つめられるのです)

うきみと゛う.jpg

↑↑↑↑↑
浮見堂(池に、鏡のように写ってるのが、いとゆかし)

こんな、風景を休日の朝は、楽しんでます。
ひとり時間、かなり癒されます。

関連記事