その他

代理店様向けカード勉強会 好評開催中

いつも研美社ブログをご覧下さり有難うございます。
プラスチックカード業界では、3月・4月が1年で1番忙しい時期です。
新年度に向けて社員証や学生証の準備や、4月開業の店舗様やクリニック様等からの
お問合せも多数頂いており、バタバタさせて頂いております。

弊社では、エンドユーザー様との直々のお取引きもあれば、印刷会社様、広告代理店様、
ICカード利用のシステム会社様からもお問合せを頂いております。
プラスチックカードには馴染みが無く、これまでカード案件は敬遠してきたという方も
いらっしゃるかと思いますが、研美社では自社会議室や近隣のお客様であれば、
訪問しての勉強会も実施させて頂いております。(もちろん無償で実施しております)
※勉強会は資料をご用意しておりますので、レジュメに沿って30分程の時間になります。

知識をつけて頂き、カード案件の受注、引いては新規顧客の開拓・取引開始のきっかけに
して頂ければと考えておりますので、ご興味持って頂きましたら是非お問合せ下さい!!
尚、遠方のお客様にはWEB上の専用回線で、カード現物を見ながらお打合せするサービスも実施しております。
カメラ付きPCやスマートフォンを利用して、簡単に行なえます。

代理店様向けの無料勉強会やWEBミーティングについてのご質問、お申込みは
お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

関連記事