お知らせ

台風21号の影響による荷物のお届け遅延のお知らせ

お客様各位

昨日9月4日は、台風の近畿接近に伴い大阪本社が臨時休業となりましたこと
ご利用の皆様にご不便おかけしましたことをお詫び申し上げます。

本日9月5日(水)より、弊社では通常通り出荷業務を再開しておりますが、
現在も配送業者の一部地域への荷物のお届け、および荷受けの停止がされております。
また、通行止めなどの交通規制や道路渋滞などの影響で西日本を中心に荷物のお届けの遅れが予想されます。

ご利用のお客様にはご迷惑おかけしまして誠に申し訳ございませんが、
ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、お届け遅延の詳細につきましては、恐れ入りますが各配送業者へお問い合わせください。

ヤマト運輸
『台風21号の影響による荷受の停止とお届けの遅延について』

日本郵便
『台風21号の影響について】』

お客さまにはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、
何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

関連記事