お知らせ

《NP掛払い決済を導入いたしました!》 コンビニに支払いもOK!

この度、研美社では、お客様の商品お支払いに対する多様化対応の為、NP掛払いを導入いたしました。・商品を見てから入金したい…

・コンビニ決済を希望したいのですが…

などのご要望にもお応えさせていただけるようになりました。是非ともご利用くださいませ。

詳細につきましては、下記の通りとなっております。

ご不明点などございましたら弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

【このお支払方法の詳細】

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご注意】

NP掛払い手数料:無料
NP掛払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP掛払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で30万円(税込)迄です。
詳細はコチラにてご確認ください↓

https://www.kenbisha.com/guide/carriage.html

【備考】

研美社では、『NP掛払い(コンビニ・銀行・郵便局)』でお支払いいただいた際の領収書発行は行っておりません。
また、株式会社ネットプロテクションズでは領収書はお支払い機関での領収印を持って代えさせていただいております。

株式会社ネットプロテクションズ

http://www.netprotections.com/atobarai/

関連記事