プラスチックカード印刷

変形サイズ・大判サイズのプラスチックカードを作成

変形サイズ・大判サイズのプラスチックカードを作成

通常のカードより小さいサイズからA3サイズといった大きめのオリジナルサイズの作成が可能となっています。丸型や穴開けなどお客様のご要望やご利用するシーンに合わせてプラスチックカードの形や大きさを変更することが可能です。
また、形や大きさだけでなく厚みも0.25~1.5㎜厚までご用意しておりますので、使用用途に合わせてどのようなカードを作成するかご指定いただけます。

変形サイズ・大判サイズのカード特長と仕様

変形サイズ・大判サイズの特徴としては、なんといってもカードサイズ以外の大きさや形でカードが作成できるというところです。素材としてはPVC(表面がラミネート仕上げで光沢などがあるプラスチックカードの標準的なもの)やPET(テレホンカードなどの薄さと耐久性を兼ね備えたかさばらないカード)などを選んでいただき、厚みも0.25~1.5㎜厚まで可能です。価格は作成するサイズや形などの内容により異なるため、ご相談していただければ都度お見積りいたします。

幅広い使用用途

変形サイズや大判サイズのプラスチックカードはオリジナルサイズや形での作成が可能なため、幅広いシーンでご利用できます。
荷札や店舗用のPOP、作業指示書、掲示案内板といった様々な使用用途にもご利用することが可能です。

当社では、様々な会員カード、ポイントカードの作成・印刷を承っております。
変形サイズ・大判サイズのプラスチックカードをご検討の方は、ご相談くださいませ。

変形カードについて詳しくはこちら

関連記事