クリーニング店向けカード

プラスチックカード印刷2018.03.30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PETカードでクリーニング店の会員カードを作成

PETカードとは、ポリエチレンテレフタレートという素材からつくられるプラスチックカードになります。
ペットボトルと同じ素材で、テレホンカードや図書カード、地下鉄・電車などの回数カードと同じタイプです。

最近ではクリーニング店でもポイントカードの導入をされている店舗様は多く、
カードにポイントが印字されるリライトカードやサーマルカードでご利用されている店舗様もおられます。

会員カードにオススメのPETカード

PETカードには、やや光沢のあるタイプと、マットなタイプがあります。
どちらもプラスチック製のため、耐久性が高く、水に強いため紙のカードより優れています。

PETカード(標準)は、薄さと耐久性を兼ね備えており、0.25mmとかさばらず、
大量発行には嬉しい低価格のため、どちらの点でもお財布に優しい商品です。
サインパネルと印字ナンバリング、バーコード印字のオプションが対応です。

PETマットカードは、マットな素材ですのでカードに直接ボールペンで書き込みが可能です。
薄さは標準と同じ0.25mmで、価格はPETカード(標準)よりも低価格ですのでかなりお得な商品です。
PETカード(標準)との違いは、再生PETのため、表面がややマットの仕上がりになります。
印字ナンバリング、バーコード印字のオプションが対応です。

クリーニング店の会員カードの活用法

リピーター獲得のためにご利用されるクリーニング店様が多いです。
ポイント機能を導入し、ポイントによる会員割引やノベルティプレゼントなどにご活用いただいております。

クリーニング店の会員カードの作成をお考えの際は是非研美社へご相談くださいませ。

→クリーニング店向け会員カード

関連記事

プラスチックカード印刷

エンボスナンバリングについて

エンボスナンバリングについて

詳しくはこちら

プラスチックカード印刷

テレビ視聴権販売VODカードについて

テレビ視聴権販売VODカードについて

詳しくはこちら