制作実績のご案内 デジタルオフセットカード

プラスチックカード作成事例2020.06.19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業担当の通称あさです。

この度はFERMATA DESIGN様よりご注文頂いた商品をご紹介いたします。

FERMATA DESIGN様より、初めてお問い合わせ頂いたのは、5月の初旬。

緊急事態宣言でテレワークも併用中のことでした。

初めての弊社へのご依頼で、印刷の仕上がりをとても懸念されており、デザイナーとしての

仕上がりへのこだわり感に強く感銘したのを覚えています。

私も、ぜひご要望にお応えしたいと、ご対応させて頂きました。

 

テレワークをはさみながら、ご不便をおかけしながらも、ご注文を頂けたときは

本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

ご注文頂いたカードはデジタルオフセット印刷

細かいグラデーションもとてもきれいに再現されます。

今回は、この印刷にサインパネル加工とナンバリングのオプションを追加でご注文頂きました。

デジタルオフセット印刷は、小枚数からオフセット印刷対応ができるのがこのカードの魅力であります

さて、FERMATA DESIGN様は、大阪、京都、神戸、芦屋、西宮を拠点に、グラフィックデザイン制作、ホームページ制作、Webデザイン、ロゴデザイン、ロゴ制作、イラスト制作、Flashアニメーション(HTML5 Canvas)、などをてがけるデザイン工房を運営されています。

 

ホームページを拝見すると、その言葉さながらのホームページに記載通りの洒脱な雰囲気が伝わってきます。

ほんとカッコイイんです。

今回、ご入稿頂いたデザインもとても素敵なデザインでした

この「洒脱」の言葉自体がもつおしゃれ感。こんなぴったりな言葉があるんだと心に響きました。言葉のちからを感じました。

FERMATA DESIGNの杉本様も、常に物腰やわらかくご対応頂けて、最後には、お礼のメールまで頂戴し、お人柄にも大変感銘をうけた次第です。

神戸は、その街全体がおしゃれ感が漂っていて、あこがれの街です。

是非、今後も引き続いてお仕事がご一緒できるのを楽しみにしております。

 

今後も、FERMATA DESIGNの杉本様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

弊社では、数多くのカードを作成させて頂いております。

「まかせてよかった、またお願いしたい」をモットーに、お客様にご満足頂ける

商品をお届けできるように努めております。

 

カードのお問い合わせはこちらよりお願い申し上げます。

関連記事

プラスチックカード作成事例

カレンダーカードご作成(マーク工業株式会社)

カレンダーカードご作成(マーク工業株式会社)

詳しくはこちら

プラスチックカード作成事例

下敷きご作成(北海道電気相互株式会社様)

下敷きご作成(北海道電気相互株式会社様)

詳しくはこちら

プラスチックカード作成事例

メンバーズカードご作成(KUMAMOTO YMCA様)

メンバーズカードご作成(KUMAMOTO YMCA様)

詳しくはこちら