手軽に始める勤怠管理!IC機能付き社員証で効率アップ!

その他商品のご紹介2023.03.20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!スタッフSです!

今回は運送業の方向けに勤怠管理ツールをご案内します!!

2023年問題、2024年問題に向けて労働法が変わる中、

運送業界では厳密な勤怠管理が求められるようになってきています。

労働者の労働時間を適切に管理し、過剰な労働や過労死を防止するために

重要な役割を果す勤怠管理、皆さんは、従業員の勤怠管理について

どのような方法を使っていますでしょうか?

紙ベースの手書きで管理しておりますか?!!

メモ帳のイラスト(文房具)

紙での勤怠管理は手間がかかりヒューマンエラーが発生する可能性があります!
そこで、とっても便利な勤怠管理システムがあるのでご紹介させていただきますね!!

その名も【ICタイムリコーダー】~

弊社のICタイムリコーダーは、IC機能が付いた社員証をかざすことによって

勤怠管理を行うことができます。このシステムは、

シフト管理や給与連携などの基本機能を搭載しており、

とても使いやすい画面でシフト管理が可能です!

さらに、大手給与ソフトウェアである

「給料王」「弥生給与」「給与奉行」「PCA給与」「らくだ給与」などとも連携することができるため、効率的な給与計算が可能になっております

元気な男性会社員のイラスト

次にこのシステムの特徴を説明いたします

 

■IC機能付きの社員証をかざすだけで勤怠管理ができる。

■シフト管理や給与計算などの基本機能が搭載されており、使いやすい画面で管理できる。

■大手給与ソフトウェアと連携しているため、給与計算の効率化が図れる。

■勤怠情報の集計や分析が簡単に行える。

 

これらの特徴により、運送業界における勤怠管理の課題を大解決することができます。

このICタイムリコーダーを導入することで、従業員の勤怠管理にかかる手間を軽減し、より効率的な業務運営が可能になります。
また、この勤怠管理システムは運送業界に限らず、さまざまな業界で活用されています。

詳しくはこちら↓

クラウド型IC勤怠管理カード

ぜひ、ご検討くださいませ~!!

無料資料ダウンロード

総合商品カタログ
資料ダウンロード
利用規約サンプル6種セット
資料ダウンロード

関連記事

その他

5月18日・19日『JP2023・印刷DX』出展のお知らせ

5月18日・19日『JP2023・印刷DX』出展のお知らせ

詳しくはこちら

その他

デザイン入稿出来なくてもオリジナルカード作成します!

デザイン入稿出来なくてもオリジナルカード作成します!

詳しくはこちら