スタッフの日常

タイ料理

皆さんこんにちは!

先日、先輩にタイ本場のグリーンカレーペーストを
頂いたので早速作りました!(^^)!

「ココナッツミルクは記載より多めに入れた方がいいよ!」
と事前に先輩からアドバイスをもらっていたのにも関わらず、
ココナッツミルクを記載の量より少なく用意してしまいました。

大丈夫だろ~と思っていたら、とても辛い。辛い。辛い。辛い。
ヒーヒー言いながら食べました☆

でも辛いだけでなく、味もしっかりあり、
とーーーーーーっても美味しかったです(●*´Ч`)Ь・・☆

来月あたりに東京営業所でまた女子会をする予定なので
その際は先輩おすすめのタイ料理に連れて行ってもらいます★

とっても楽しみです (´w`*)

↓↓写真はその時の『グリーンカレー&パクチーのエスニック風蒸し鶏』です↓↓

thaicurry.jpeg

関連記事