プラスチックカード作成事例

プラスチックカードに関連したこんなものも販売してます。

こんにちは!この度はプラスチックカード印刷・作成専門サイト研美社のホームページ
お越しいただき誠にありがとうございます。

今回は、プラスチックカードに関連しました商品をご紹介します。
某大手システムインテグレータ会社からのご依頼で販売しました。

FeliCa ICカードプラスチックカードケース

こちらの商品はICカードごご注文いただいた際にご依頼いただいた商品です。
無地FeliCaカードと合わせて、FeliCaカードを入れるケースと
ケースを屋外の筐体にぶら下げる為のワイヤーと止め金具のセットです。
数量は100セットでした。

用途は電気自動車の充電スタンドで使用するという事です。
ワイヤーの具体的な仕様の提示が無かったので、
最初はいったいどんなものを提案すべきかと困りましたが、
案外スムーズにこちらの提案したワイヤーの仕様を受け入れていただけて良かったです。
ワイヤーは樹脂コーティングの金属製です。
カードケースは簡単にFeliCaカードが抜き取られないように
一度フタをするとケースを壊さない限りカードを抜けないタイプです。
近々に900セット追加発注の予定です。

HPには載っていない商品でも、ぜひ一度お問い合わせしてみてください^^
カードにまつわるあれやこれ、色々とお手伝いさせていただきます!

>>お問い合わせはこちら!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

関連記事