プラスチックカード作成事例

【ICカードのシルク印刷事例】

ICカードのシルク印刷

いつもカード印刷会社 研美社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日ご案内させていただきますのが、ICカード(FeliCa)でのシルク印刷実績の実例です。

FeliCaカードはカード作成の工程上、オーバーシートプレス加工を施さない為に、

インクが厚もりになるシルク印刷対応は致しておりません。

但しお客様から強いご要望があれば対応させていただいくようにしております。

今回、作成させていただく機会がございましたので少しご紹介させていただきます。 

?0001.jpg

当初より高級イメージをカードデザインにも強くご希望されており、

また、新規事業開業に伴う必要なアイテムでもあったために時間的にも制約があったのですが、

弊社スタッフ共々検討させて頂き、ご要望通りのカードに仕上がりました。

お客様もお大変満足していただき、お礼のご挨拶までいただきました!

弊社もお客様に育てて頂けた、と深く感謝致しております。

弊社では、実現困難そうなお話も積極的に取り組んで参ります。

?

こんなカードを作りたいけど難しいかな、、

あのカードを作りたいけど仕様がわからない

他社では断られたから仕様だから、諦めようかな

?

そんなカードへのお悩みをお持ちのお客様、

是非一度、何なりと弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。

>>お問い合わせはコチラ

>>シルク印刷についてはコチラ

>>ICカードの印刷専門サイトはコチラ

関連記事