シックなプラスチックカードのご紹介

プラスチックカード印刷2014.12.19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、研美社です。

早いもので今年も残すところあと12日。。
寒い日が続きますが、みなさま体調を崩されてなどいないでしょうか?
しっかり防寒して、風邪など引かないように暖かくしてくださいね。

さて、本日は研美社の人気商品ラミネート無しカードのご紹介です!

ラミネート無しカードについて

一般的にプラスチックカードといえば、
クレジットカードのような光沢のあるラミネートカードをイメージしますが、
こちらの商品はその名の通り、ラミネート加工なし(ニス引き仕上げ)のプラスチックカードです。
表面はニス引き仕上げにて、さらっとしたマット調の仕上がりで、
ラミネートタイプである【PVCプラスチックカード】とはひと味違った落ち着いた雰囲気があります。

キズも目立ちにくく、0.5mmの程よい厚み。
裏面シールと組み合わせて、診察券としても人気のある使い勝手が良いカードです♪

白ベースのシンプルなデザインでも大変見栄えがよく、シックな高級感を演出できます。
サンプルを見て「これがいい!」と一目ぼれする方も多い、隠れた人気商品です!

ラミネートタイプと、ラミネート無しタイプの違い

261219-3.jpg

画像では少しわかりづらいかもしれませんが、比べると↑の画像のような感じです。

ラミネートタイプと比べると、キズが目立ちにくい。
程よい厚みで、お財布の中でもかさばらない。なども長所の一つです。

ラミネートがあるかないかで、デザインの印象もガラッと変わります!
この違いは、ぜひサンプルを見てお確かめください。

→ サンプル請求フォーム

ラミネート無しカードのオプション加工

ラミネート無しカードは、様々なオプション加工にも対応しております。
・サインパネル加工(署名欄、筆記加工)
・黒印字ナンバリング加工(番号、氏名)
・デボスナンバリング加工(番号、ローマ字)
・バーコード、QRコード印字加工 など

診察券、メンバーズカード、会員カードなど、
カード作成ご検討の方は是非一度お問い合わせください!

ラミネート無しカードの詳細はこちら→ ラミネート無しカードの商品ページ

関連記事

プラスチックカード印刷

クリーニング店向けカード

クリーニング店向けカード

詳しくはこちら

プラスチックカード印刷

変形サイズ・大判サイズのプラスチックカードを作成

変形サイズ・大判サイズのプラスチックカードを作成

詳しくはこちら

プラスチックカード印刷

インクジェットカード印刷

インクジェットカード印刷

詳しくはこちら