プラスチックカードでオリジナルラゲッジタグを製作

プラスチックカード作成事例2015.01.17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度はプラスチックカード印刷・作成専門サイトご覧いただきましてありがとうございます。

今回御紹介させていただくのは、プラスチックカード ラゲッジタグです。

プラスチックカード ラゲッジタグの用途

旅行時の荷物管理や、団体旅行時での観光バス・列車内でのお土産の仕分けタグ、
旅館・ホテル・コンサート会場・会議上などでの手荷物一時預かりタグなどにご利用いただけます。

K-luggagetagimage.jpg

プラスチックカード ラゲッジタグの特性

PVCプラスチック製ですので、雨や水に濡れても安心ですし曲げにも強く耐久性も問題ありません。
片面にオリジナルデザインの印刷をし、もう片面には透明シルク加工を施し筆記性のある仕上げにしてあります。
自由にお名前やホテル名、連絡先、ID番号などを記入することができますのでとても便利です。
透明のゴム製リングもご用意しております。簡単に荷物に着けることができ便利です。

luggage-kakeru.jpg

プラスチックカードラッゲジタグ

当社では、航空会社様や京都有名旅館様からご依頼のロゴ入りラゲッジタグなどの製作実績もございます。
また、バッグを商品として取り扱われるメーカーさんが
ノベルティとしておつくりになられるようなケースも多いみたいです。

さまざまな用途に利用でき、インバウンド向け旅行者様向けや幼児・小学校向け名札としても展開できます!

お気軽にご相談くださいませ。

>>>お問い合わせはこちら

関連記事

プラスチックカード作成事例

変型サイズ-診察券のご作成(岸本外科リハビリクリニック様)

変型サイズ-診察券のご作成(岸本外科リハビリクリニック様)

詳しくはこちら

プラスチックカード作成事例

いしばし歯科医院様診察券

いしばし歯科医院様診察券

詳しくはこちら