プラスチックカード作成事例

プラスチックカードでオリジナルラゲッジタグを製作

この度はプラスチックカード印刷・作成専門サイトご覧いただきましてありがとうございます。

今回御紹介させていただくのは、プラスチックカード ラゲッジタグです。

プラスチックカード ラゲッジタグの用途

旅行時の荷物管理や、団体旅行時での観光バス・列車内でのお土産の仕分けタグ、
旅館・ホテル・コンサート会場・会議上などでの手荷物一時預かりタグなどにご利用いただけます。

K-luggagetagimage.jpg

プラスチックカード ラゲッジタグの特性

PVCプラスチック製ですので、雨や水に濡れても安心ですし曲げにも強く耐久性も問題ありません。
オプションで片面に透明シルク加工を施す事で、ボールペンでの筆記性のある仕上げにも変更可能です。

自由にお名前やホテル名、連絡先、ID番号などを記入することができますのでとても便利です。
透明のゴム製リングもご用意しておりますので、簡単に荷物に着けることができ便利です。

luggage-kakeru.jpg

プラスチックカードラッゲジタグ

当社では、航空会社様や京都有名旅館様からご依頼のロゴ入りラゲッジタグなどの製作実績もございます。
また、バッグを商品として取り扱われるメーカーさんが
ノベルティとしておつくりになられるようなケースも多いみたいです。

さまざまな用途に利用でき、インバウンド向け旅行者様向けや幼児・小学校向け名札としても展開できます!

お気軽にご相談くださいませ。

>>>お問い合わせはこちら

関連記事