サインパネル加工は必要なし!? PVCマットカード

商品のご紹介2015.11.03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度も当ホームページへお越しいただきありがとうございます。

今回は診察券カードとして根強い人気!
【 PVCマットカード 】をご紹介致します。

PVCマットカート゛.JPG

特徴

素材:PVC(ラミネート無しタイプ)→ 傷が目立ちにくいです!
厚み:0.5mm厚 → ちょうどいい薄さです、裏面シールと組み合わせもOK!表面:ややマット → 光沢なしの落ち着いたカードに仕上がります!
納期:約10日!

オススメポイント

印字ナンバリング・デボスナンバリング・バーコード印字が可能です!
油性ペンで直接書き込めるので、サインパネルのオプション料金が不要です!
マットな素材は、裏面の予約時間シールを貼り剥がしする時も糊が残りにくく
繰り返し利用できます。
通常みなさんが目にするプラスチックカードは0.76mmという厚さですが、
この厚さは、プラスチックシート5層で構成されています。
PVCマットカードは1層のシートとなりますため、厚みを薄く
素材のマットな特製を生かしたカードです。

なので…お手頃価格です!
一般的なPVCプラスチックカードよりも薄くて低コストなんです。

少し他と違うカードを作成したい方はPVCマットカードを検討してみてはいかがですか?

サンプル請求はどうぞお気軽に>>>サンプル請求

その他、ご不明点・ご質問等はお気軽に>>>お問合せ

?

関連記事

商品のご紹介

メタルカード(金属カード)作成サービス

メタルカード(金属カード)作成サービス

詳しくはこちら