卒業記念下敷きはいかがですか?

商品のご紹介2016.01.21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、東京では2年振りの大雪が振り、いよいよ本格的な寒さが到来です。

1,2,3月は「1 行く・2 逃げる・3 去る」と呼ばれるほど
あっとい間に過ぎる月です。
もう間もなくやってくる卒業シーズンに向けて
記念グッズの選定のご準備は整っておられますか?
卒業記念下敷きの作成はいかがでしょうか?

卒業記念下敷きも研美社の<下敷き.com>におまかせください!

下敷き紹介.png

カード印刷会社研美社は、
カード以外にもプラスチック関係なら様々な商品を作成致しております。

弊社は現在4つのサイトを運営!
下敷き作成をご検討なら下敷き専門サイト【下敷き.com】をご利用下さい。

「下敷きを作成したいけれど、IllustratorやPhotoshopなど専門ソフトを持っていないから入稿が出来ない」とお困りの際は
デザインをエクセル・ワード・パワーポイントで作成頂ければ、こちらで印刷用データにすることも可能です。

※印刷用データへの変換料別途要

記念品やイベントなど、小ロットで作成を考えているお客様は、「オンデマンド下敷き」がオススメ!
印刷は1枚~ご対応可能です。

1枚 380(片面/100枚作成時)
小ロットの下敷き作成一覧料金はこちら! >>> 下敷き作成の料金表

保育園、幼稚園、学校等での作成はもちろん。
別れの季節でもある3月に向けて、仲が良いサークルや習い事など、巣立つ仲間のために皆で過ごした思いでを下敷きとして残しませんか?

関連記事