プラスチックカード関連商品

磁気テープ付き透明カード のご紹介

研美社ホームページにおこしいただきまして誠にありがとうございます。

本日はちょっとレアな磁気テープ付き透明カードのご紹介です。

磁気テープ付き透明カードとは

0005.jpg

透明カード自体はインパクトがあるので、
差別化を図るカードとしてアピールしたい時に作成されることが多く、
高級アパレル系のカードや
高級名刺として作成いただくケースが多くございます。

ただ、今回ご案内させていただきました透明カードは、
磁気テープ加工されており、エンコード対応可能となっております。
その為、顧客管理用として、診察券として、ギフトカードとしてご利用いただける他、
某有名外資系コーヒーチェーンのようにプリペイドカードとしても利用されています。

でも、「磁気テープ付き透明カードを作りたいけど、割高なのでは...」
と思われるお客様も多いのではないでしょうか?
当店ではサービス価格にてこの「磁気テープ付き透明カード」をご提供しております。
ご興味のおありの方は是非一度お問合せください。

透明カードについて、詳しくはこちら>>> 透明カードの商品ページ

サンプルもご用意いたしております。>>> サンプル請求フォーム

研美社では、その他にもいろいろなちょっと珍しい、素敵なプラスチックカードを多数取り揃えております!
プラスチックカード印刷・作成・発行のことなら
プラスチックカード専門会社の研美社までご相談くださいませ。
経験豊かなスタッフがお客様のご相談に対応いたします。

関連記事