スタッフの日常

今年度入社致しました新入社員です!

研美社のHPにお越し頂き誠にありがとうございます。
今年度入社致しました新入社員です。
入社して2ヶ月、猛勉強中の日々でごさいます!!

研美社に入社して、ビックリしたのは「コミュニケーションマラソン
みんなで一緒に走るんです、、ではなくて、、
全従業員、1対1で30分程度、どういう経緯で研美社に入社したのか、
どういう仕事をしているのか、趣味は何か、といった内容のコミュニケーションを
深めるために伝統行事!?があることです。

入社仕立ての私は、顔とどんな仕事をしている人なのかが分からなかったですが
このコミュニケーションマラソンのおかげで、早く皆さんと打ち解けることが出来ました。

また、この機会を活かして、カードの知識もたくさんつけて頂きました。
カードについては素人だったため初めて研美社のHPを見たときカードの種類の多さに驚きました。
PVCプラスチックカードPETカード、プレミアムカード・・・
今も自分のお財布の会員カードや診察券などを見て
どれがどれ、、、などと確認したりしています。
わたしはPVCのカードが好きなようで(それも厚めのもの!)
気付けばお財布がパンパンになっています(笑)
皆様のお財布にも研美社のカードが入っているかもですね!

研美社の先輩・上司の方々は
カードについての知識が本当に豊富ですので
皆様安心してお問い合わせください。

私もお客様のお役にたつべく、カードのプロフェッショナルとなれるよう
日々精進努力してまいります!

今後とも研美社をよろしくお願い致します。

お問い合わせ・サンプル請求はどうぞお気軽に!

ファームでJUMP!

関連記事