診察券カードを作成するならラミネート無しカードがオススメ!

その他2016.07.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。プラスチックカード印刷の研美社です。
この度は当社ホームページご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は、診察券作成・印刷おすすめのPVCマットラミネート無しカードのご紹介です。

診察券カードを作成するならPVCラミネート無しカードがおすすめ

診察券印刷・作成はPVCラミネート無しカード

ややマット調の仕上がりで、通常の光沢のあるPVCプラスチックカードとはひと味違ったシックな雰囲気があります。
診療所、医院、整骨院、整体院、歯科医院などの医療機関の診察券としても人気のあるラミネート無しカードです。

ラミネート無しカードは書き込み可能です

油性ペンでの書き込みも可能となっております。
濃いベタなど、カード印刷のデザイン次第では光沢のあるラミネートタイプを凌ぐ
高級感を演出できるプラスチックカードとなり、程よい厚みのため財布に入れてもかさばらず、
非常に人気が高いプラスチックカードとなります。
また、印刷方法はオフセット印刷となり、
小ロット、ローコスト向けのオンデマンド印刷より精細で綺麗に印刷することができます。
最大の魅力はDIC,Pantoneといった特色印刷が可能な点です。
色数が少ない診察券には、コスト的にもメリットがある商品です。
印刷部数が多いほど単価が低価格になるのが特徴で、診察券など大量に配布する必要があり、
印刷枚数が1,000枚以上の場合に特におすすめです。

>>ラミネート無しカードについてはこちら

剥離可能な裏面シールもおすすめ

診察券でご利用いただくお客様には、剥離可能な裏面シールもおすすめです。
コート紙と上質紙をご用意しております。

医院用・歯科用診察券裏面シール

上質紙に関しましては、捺印可能です。
既製で医院用と歯科用デザインご用意しております。
データをご支給いただきましたら、オリジナルデザインの裏面シールも作成可能です。

PVCマットカードで診察券を作成した際は、
ぜひ合わせてご検討ください!

>>裏面シールについてはこちら

PVCラミ無しカード・裏面シールのサンプルもご用意しております。
お気軽にお問い合わせください!

>>PVCラミ無しカード・裏面シールのサンプル請求はこちら

関連記事

その他

昇華転写印刷社員証-ご作成(株式会社スノードロップ様)

詳しくはこちら