変形カード製作実績のご紹介

プラスチックカード作成事例2016.08.18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

**変形カード**

研美社では、通常のカードサイズ(85.6mm×54mm)以外にも**変形カード**の対応が可能です。

先日、size70mm×120mm R4ボードゲーム用の29種のカードのご注文を頂きました。

件種が多いので多面付け対応ができるA-PET0.3mm厚をご提案し、今回採用頂きました。

(通常のカードは厚みは0.76mm厚なので少々薄めの仕様)

仕上がりもバッチリ綺麗に仕上がり、ご覧の通りです。
価格も、他社と比べて断然安かった! と嬉しいお言葉も頂きました。

こちらのカードはハートグラムカードという
藤田サトシさんが開発された
波動力学と脳科学を元に作られている最強の心理ゲームカード!
このカードを使ってコミュニケーションをはかれば、
「だれでもトップセールスマン!新規顧客獲得倍増!」

魅力的!!!

詳細は、下記のサイトをご覧ください。
ハートグラムカード

■ハートグラムの使い方無料セミナーも毎週火曜に汐留にて実施なされてます!

変形サイズや通常と厚さの違うカードをご検討の際は、是非研美社へご相談下さい!

**変形カード**ご案内ページ

変形カード

その他カードのお問い合わせ

変形カードお問合せ

関連記事

プラスチックカード作成事例

変型サイズ-診察券のご作成(岸本外科リハビリクリニック様)

変型サイズ-診察券のご作成(岸本外科リハビリクリニック様)

詳しくはこちら

プラスチックカード作成事例

いしばし歯科医院様診察券

いしばし歯科医院様診察券

詳しくはこちら