小ロット・低価格でカード作成するならデジタルオフセット印刷カード

商品のご紹介2016.09.21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも研美社サイトをご利用いただきありがとうございます。

さて、今回は小ロット・低価格でカード作成したいときにおススメ!
デジタルオフセット印刷カード】ご紹介です。

デジタルオフセット印刷カードとは?

デジタルオフセット印刷カードとは、
その名の通り、デジタルオフセット印刷が対応できるカードのことです。
え?デジタルオフセット印刷がわからない?

man_question.jpg

デジタルオフセット印刷とは「製版」を必要とするオフセット印刷とは違い、
版を作らずに印刷が可能なため、少ロット・低価格・短納期が実現可能な印刷方法です。

「オフセット印刷と比べて、品質はどうなの?」と気になるところですが
両者の印刷品質には大きな違いはなく、印刷のプロでもルーペで網点を観察しないと見分けることは難しいくらい
デジタルオフセット印刷は、商業印刷レベルにも十分な美しい仕上がりを実現しています。

デジタルオフセット印刷カードはなぜ低価格なのか?

それはデジタルオフセット印刷が「必要なモノを必要な数だけ印刷する」ためです。

hirameki_man.jpg

版を作らずに印刷が可能なため、
高品質な印刷物でも1部または数部といった少量印刷することができます。
また、在庫も発生しにくいというメリットが生まれ、印刷の工程も簡略化されるため
コストがかかりにくく、低価格で実現することが可能です。

デジタルオフセット印刷カードの仕様について

digitaloffset-atsumi.jpg

デジタルオフセット印刷カードは厚みを3種類ご用意しています。
PVC製プラスチックカードの、0.76mm厚、0.5mm厚、0.3mm厚がございます。
PVCでは表面がラミネート仕上げになっており光沢があります。

デジタルオフセット印刷カードの使用例

当社で取り扱っている【デジタルオフセット印刷カード】は、両面フルカラー印刷に対応しており、
厚みも3種類ご用意しており、様々なシーンでご利用いただけます。

ondemand-image.jpg

使用例としては小ロットの会員カード・メンバーズカード、クレドカード、ショップカード、緊急連絡カードなど。
中でも小ロット対応・低価格のため
複数デザインで作成されるメンバーズカードや、プラスチック名刺などでよくご利用いただいております。

詳しいページはこちら>> デジタルオフセット印刷カードの詳細

サンプルもご用意しております。>> サンプル請求フォーム

関連記事

商品のご紹介

申込用紙(台紙)一体型の会員カードのご紹介

申込用紙(台紙)一体型の会員カードのご紹介

詳しくはこちら