商品のご紹介

ホテルルームカードキーの作成も承っております

ホテルルームキーカード

ホテルルームカードキーの作成も承っております

紙製磁気カードやPVC磁気カード、非接触ICカード等、各種ホテル向けルームカードキー作成サービスを取り扱っております。

現在のカード作成コストを見直したい、ホテルルームカードキーのデザインをリニューアルしたいなど、お気軽にお問い合わせいただきご要望をお聞かせください。

ご要望に沿ったご提案ができるかと存じます。 また、お客様からのご支給カードへの印刷も承っております。

ホテルルームカードキー作成サービスの流れ

ご使用のシステムまたはご使用予定のシステムでご利用可能か確認をいたしますので、ご使用中のカードの仕様やシステムの詳細内容をお聞かせください。

ホテルルームキーに使われる主な仕様としては、紙製磁気カードや塩化ビニール(PVC)磁気カード、非接触ICカード(Mifare・FeliCa)などがございます。

ご使用のシステムのメーカーから提出されております仕様書等をお送りいただいても結構ですし、仕様書などをお手持ちでない場合は未使用のホテルルームカードを2枚から3枚程度ご提供ください。 ご使用中のカードの仕様を確認した上で、お見積りをいたします。 ご注文時にテストカードを発行します。

納品前に作成いたしましたホテルルームカードキーの動作確認ができますのでご安心ください。

動作確認が取れましたら、本番作成・納品となります。 なお、テストカードは仕様により有償の場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ルームカート゛キー.jpg

ホテルルームキーカードのお問い合わせはこちら

ICカードでのご検討も是非研美社まで。

ICカード.COMもご覧くださいませ!

>>>ICカード.COM

関連記事