プラスチックカードのサイズについて

商品のご紹介2016.10.26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プラスチックカードのサイズについて

通常のカードサイズは(85.6mm×54mm)となっていますが、
当社ではそれ以外のオリジナルサイズでのカードご注文も承っております。
オリジナルサイズでのカード作成を考えているお客様は
変形サイズ・大判サイズ」でのご注文で、ご要望のオリジナルサイズでの印刷が可能です。

>> 変形サイズ・大判サイズのページはこちら

オリジナルサイズを注文

変形サイズ・大判サイズのご注文では、
通常のカード(85.6mm×54mm)よりも小さいものから最大A3サイズまでのオリジナルサイズでのご注文が可能です。

変形サイズ
また、丸型や穴あけ、オリジナルの型にも対応しており、
厚みも3種類(0.76mm,0.5mm,0.3mm)ございますので、
データをご指定いただければお客様のご要望やご利用シーンに合わせたカードを作成することができます。

変形サイズ変形厚み

ご利用シーン

変形サイズ・大判サイズのカードがよく使われるものは荷札店舗用のPOP
作業指示書、掲示案内板といったシーンです。
変形

当社では、様々な会員カード、ポイントカードの作成・印刷を承っております。
変形サイズ・大判サイズのプラスチックカードをご検討の方はご相談ください。
価格帯については内容により異なるため、お問い合わせいただければお見積りいたします。
>>プラスチックカードのサイズについて

関連記事

商品のご紹介

メタルカード(金属カード)作成サービス

メタルカード(金属カード)作成サービス

詳しくはこちら