プラスチックカード印刷

お客様の声【プラスチックカード印刷】

この度も研美社HPにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
本日はアンケートにてお客様より嬉しいお声をたくさん頂戴しておりますので、一部ご紹介です(^^)
※画像は全てイメージです

■変型プラスチックカード作成されたお客様からの声

変型プラスチックカード作成はできます

あまり見たことない形だけど、出来るかな…?と
いった疑問にもスタッフが丁寧にお答えいたします。

変型サイズや特殊なカードの取扱いも多数ございますのでぜひご相談下さい!

変型プラスチックカード各種サイズ作成

>>変型・穴あき・特殊カード

■診察券印刷ご注文のお客様の声

診察券作成も承ります

診察券のご注文は弊社でも多数頂いております。
デザインやDATAを作れる人がいないけどどうしよう…
とお困りの事も方にはテンプレートもご用意いたしております!

診察券デザイン豊富です

>>診察券印刷のページはこちら
デザインテンプレートもご用意しております。

■スポーツクラブメンバーズカードご注文お客様の声

メンバーズカード作成

近年の健康ブームもありスポーツクラブ様からのご依頼もたくさん頂いております!
貴重品を預けたりすることも多い為、IC機能付きのカードキーが人気です。
ICカードの知識がなくてよく分からない…
等、お困りの方は専門スタッフまでお気軽にご相談下さいませ!

スポーツクラブイメージ

当社姉妹サイトで、ICカード印刷・販売承っております。

>>ICカード.comはこちら

?その他、下敷き印刷・作成も専門サイトでご注文承っております。

>>下敷き.comはこちら

お気軽に弊社スタッフまでご相談くださいませ。

関連記事