METAL CARD(メタルカード)について

その他2017.11.29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。今日も研美社のブログページをご覧下さり有難うございます。
今回は、最近特にお問い合わせの多くなってきたメタルカードについてご紹介させて頂きます。

その前に研美社についてですが、当社は設立以来30年余り亘ってプラスチックカード・下敷きを
ECサイトを通じて、お客様へのご提供を行なってきております。
昨今は、プレミア感をもっと追求したカードが欲しいとのご要望も多くなり、プラスチックの枠に
捉われず様々なご提案をさせて頂くようになりつつあります。

ご紹介するメタルカードについても、そういったお客様のご要望に対応するため、
ラインナップとして揃えている製品の1つです。
まだまだお問い合わせ件数自体は少ないですが、実績も着実に出来つつあります。

DSC_0710.JPGDSC_0712.JPG

デザイン作成は、シルク印刷やレーザー刻印加工を行ないます。
ベースのメタルについても、鏡面仕上げしたもの、ヘアラインを全面に配した仕上げ等、
厚みも0.4㎜~対応できたり、カスタマイズの幅も出てきております。
また、可変になるナンバリングはレーザー刻印で対応しておりますので、メンバーズカード等でも
ご採用いただく事が出来るようになりました。

ご興味を持って頂けましたら、是非1度ご連絡・お問い合わせ頂ければと思います。
引き続き研美社を宜しくお願い致します。

お問い合わせはコチラhttps://www.kenbisha.comcontact/

関連記事

その他

昇華転写印刷社員証-ご作成(株式会社スノードロップ様)

詳しくはこちら