お知らせ

社員証・学生証・会員証作成はお早めのご検討を。

皆様、日頃お世話になりありがとうございます。

 いよいよ、本年も2ヶ月を残すばかりとなり、なんとなく気ぜわしくなっておられる方もいらっしるのではないでしょうか。 

さて、ちょっと先のお話ではございますがタイトルにもございますとおり、年度替りには、たくさんの社員証・学生証の製作依頼がございます。

どうしても、新入社員や新入学生の確定と納期との時間があまりとれなく、しかも他社さんや他校さんも同じ状況なので、同じ時期に製作依頼が集中してしまい、ご希望の納期対応が難しくなる場合がございます。 

そこで是非、ご担当者の皆様、あらかじめご準備をしていただきますようお勧めいたします。

既決分のリスト作成や写真のご準備等お早めに済ましていただき、また、デザインを新規・変更される場合も早めの決定をしておられますとスムーズにかつ余裕をもってお仕事がはかどること間違いなしです。 

その際に、社員証や学生証発行に際しまして、”こんな事できるのかな”や”カード作成でどうしたらよいかわからない”などのご不明点やご相談等がございましたら、研美社まで、お声掛けくださいせ。

 

スタッフが適切なアドバイスでご提案・ご対応させていただきます。

 お気軽にご相談くださいませ。お待ち申し上げております。

また、只今、プラスチックカード・下敷きキャンペーンを開催しており、おかげさまでたくさんのお問い合わせもいただいております。

 皆様ご愛顧いただき大変うれしく存じます。今後共、よろしくお願い申し上げます。

 

 

関連記事