お知らせ

社員証・学生証作成のご準備はお早めに。

blogIDcard.jpg
この度も当社ホームページにお越し頂きありがとうございます。

12月に入ったかと思えば、早いもので、本年も残すところ2週間となりました。

さて、ちょっと先のお話ではございますが、、

年度替わりには、「社員証」・「学生証」など、
毎年たくさんのIDカードの製作依頼を頂いております。

どうしても、新入社員や新入学生の確定がなかなかなかとれず、
しかも他社さんや他校さんも同じ状況なので、同じ時期に製作依頼が集中してしまい、
“希望の納期に間に合わない〜〜っ”なんてことになるかもしれません。

そこで是非!
ご担当者の皆様に、あらかじめご準備していただくことをお勧めいたします。

既決分のリスト作成や写真のご準備などをお早めに済ましていただき、
また、リストがお揃いでなくとも、
カードのベースデザインだけ先に決定しておられますと、
スムーズにかつ余裕をもってお仕事がはかどること間違いなしです。

その他、社員証や学生証発行に際しまして、
“こんな事できるのかな”
“カード作成でどうしたらよいかわからない”
などのご不明点やご相談等がございましたら、研美社まで、お声掛けくださいませ。
スタッフが適切なアドバイスでご提案・ご対応させていただきます。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。
皆様よりのお問い合わせ、お待ち申し上げております。

【IDカード/社員証】
https://www.kenbisha.com/lineup/id/index.html

【ご用意頂く個人データについて】
https://www.kenbisha.com/lineup/id/indvidual.html

関連記事