お知らせ

アパレル・飲食店・リアルショップ様の会員カードを作成するなら

リピーター獲得を目的とした会員カードの作成

飲食店・衣料販売店様などリピーター様(顧客)獲得を目的として会員(ポイント)カードを作成されています。
一般的に飲食店・衣料販売店様で使用されているのは、スタンプを押す紙タイプのポイントカードや、機械を通して印字されるリライトカードがあります。
他にも提示するだけでもOKなプラスチック製の会員カードやレジ連動でのバーコード印字、磁気テープのついたプラスチック製のポイントカードもあります。
当社では、プラスチック製の会員カード、リライトカードでのポイントカードの作成を承っており様々なオプションにも対応しております。

色々なタイプのプラスチック製の会員カードを作成

レジと連携したプラスチックカードには、厚手のPVC磁気テープ付きカードや薄手でテレホンカードのようなPETカードにバーコード印字をした会員カードなど、ご要望に応じてカード発行いたします。
また、ICカードタイプの会員カードはICカードにデザインを印刷をし、カードがユニークで持っているナンバー(UID/Idm)と顧客名とを紐付けし、
リーダーでそのユニーク番号を読み取り、管理していきます。
など色々ご要望に応じて対応いたしておりますのでご相談くださいませ。

リライトカード(書き換え式)でポイントカードを作成

書換え印字されるタイプのポイントカードには、「ロイコ式リライトカード」と「白濁式リライトカード」があります。
リライトカードは、文字を印字・消去することができる書き換え式のカードになります。
来店ごとにポイントを付与したり、購入商品代金で還元率に基づきポイント付与したりできるカードです。
リライトカードは約500回以上のの書き換えができ、印字も鮮明、かつ環境にも経済的にも優しいカードです。
当社では、パソコンがなくても使えるお手軽なポイントカード端末機がセットになったプランもご用意しております。
ポイントカード お手軽パックプラン
プラン1:オリジナルデザインカード作成プラン
プラン2:既成デザインカードプラン

サーマルカード(追記式)でポイントカードを作成

サーマルカード(追記式)とは、バスや電車の回数券などでよく見かけるプラスチックカードです。
カードの表面に、文字や数字、マークなどを印字するタイプで、リライトカードとは違い、一度印字された文字は消えません。
利用した履歴などがひと目でわかるので安心感もあり、便利なカードです。
サーマルカードは約20回分の追加が可能なカードです。
その他、ICカードと磁気テープを複合したカードを使用し、
幅広いシステムにスムーズに連動するカードもご用意しております。
smile0915.jpg
当社では、様々なポイントカードの作成・印刷を承っております。
ポイントカード作成でお悩みの方は、弊社スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。
“お問合せはこちら  》》》(お問合せ)”:https://www.kenbisha.com/contact/

関連記事