プラスチックカード作成事例プラスチックカード印刷

個性派名刺で差をつける!

ビジネスシーン、初対面同士でまず行う事。
それは挨拶と「名刺交換」です。

名刺とは手の平に収まるほどの小さいカードですが、
自分の名前や連絡先等さまざまな情報がつまった自己紹介では必須のツールなのです。

「メラビアンの法則」では、人の第一印象は視覚が大きく関係していると言われています。
なんと、言語:7%、聴覚:38%、視覚:55%と、大きく影響するのです。

そんな中、差し出す名刺は特別なものにしたいですよね。
今回は『差をつけて印象に残る』名刺をご紹介していきます。

 

・PETカード

0.25mm厚とカードの中では薄いですが、紙に比べ強度があります。
かさばらない所も人気な点のひとつです。
また料金もリーズナブルなので大量発行にも適しています。

詳細ページ

・お米カード

食用に適さない古米と樹脂原料から生まれた『ライスレジン』を使用したカードです。
半透明でブラウンカラーの独特な暖かい色味が人気です。
農業や食品関係の方へもおすすめです。

詳細ページ

・透明カード

表裏が透ける事を上手く活かして、アーティスティックな
デザインセンス溢れるカードとしておすすめです。
箔押し等で+aの加工も可能。
デザイナーさまからも人気のカードです。

詳細ページ

 

・メタル(金属製)カード

ステンレス素材の為、17gと重量感があり受け取った時点で印象もバツグン。
最上級のVIPカードとしても人気なカード。
カラーはステンレスヘアライン・ブラックコーティング・ゴールドコーテイングと展開あり。
特別な名刺としていかがでしょうか。

詳細ページ

・Ntagカード

Ntagチップが入ったカードを使用する事で

カードにURLを書き込んだデジタルなハイテク名刺を作れます。

弊社では『nearbyカード』という、webの名刺情報ページもセットにしたサービスもございます。

詳細ページ

 

今回ご紹介した以外にも、たくさんの種類のカードを取り扱っています。
プラスチックカードのプロのスタッフが、ご希望のイメージに合った名刺をご提案させて頂きます。

個性派名刺で印象を刻み込みましょう!

 

ご相談はこちらまで

関連記事