お客様の声

入退室用ICカード-ご作成(株式会社フェニックス様)

この度も研美社HPにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
本日は株式会社フェニックス様より作成依頼を頂きました入退室カードのご紹介です!

入退室カードの仕様について

●サイズ:85.6mm×54㎜ ●仕様:Felica Lite-S
●厚さ :0.76㎜
●仕様:Mifare 1K 4b
●印刷: UVインクジェット印刷

UVインクジェット印刷はオフセット印刷に比べ多めにインクを使用し、吹き付けたインクをUV照射にて瞬時に硬化させる印刷方法です。

インクが硬化した独特の手ざわり、マット感と立体感のある仕上がりとなります。

小ロット、低価格、短納期のメリットのほか、ICカード印刷との親和性が高い、バリアブル用途の対応域が広いなどの特徴があります。

また、今回は弊社の無料テンプレートからお選びいただき、ロゴやテキストをカスタマイズしたデザインにてご作成いただきました。

弊社の豊富なテンプレートの中からロゴやテキストの追加はもちろん、色変更も可能ですので自由度の高いカスタマイズができます。

お客様の方でイラストレーターを扱える環境がなくてもオンリーワンのカードをご作成いただけます。

株式会社フェニックス様

株式会社フェニックス様は製品の開発・設計アウトソーシングをされていらっしゃいます。

また、様々なパートナーと連携しサービスを提供し、3DCAD使用した設計業務、強度解析、製品金型リリース等 量産準備の完了までを広くサポートされています。

エンジニアの派遣もされていらっしゃるので、製品の開発設計に関するお困りごとは株式会社フェニックス様へお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

株式会社フェニックス様のHPはこちら

 

お客様からのお声

お客様よりお声も頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

1.担当者の説明がわかりやすかった。

2.こちらから渡したロゴをテンプレートに合わせて調整し配置してくれて助かった。デザインもよかった。

3.不明なところ:サイトが4つもあり、正直どこから入って注文したのかわかっていない。担当者とメールやり取りして注文したので問題はなかったが。

スタッフより

サービスや仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しいです。

サイトについても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

WEBについては分かりにくい部分も定期的に改修しておりますので、品質やサービスとともに向上させられるように努めてまいります。

IC カード印刷もおまかせください!

今回の様な入退室カードをはじめ、社員証や、複合機用など各種ICカード印刷も承っております。

こんな印刷できるかな?等ご不明点がございましたらどうぞお気軽にお問合せください。

お問合せはこちら

関連記事