商品のご紹介

薄い!大量発行におすすめ!PETカードのご紹介!

こんにちは。
本日も研美社スタッフブログご訪問いただき誠にありがとうございます。

本日は、PETカードのご紹介です。
PETとは、ポリエチレンテレフタレートが正式名称で、
ポリエステルの一種です。ペットボトルと同じ素材になります。

PETカード

厚みが0.25mmと薄く、数年前はよく出回っていたテレホンカードと同じ厚みのものです。
(QUOカードも同じ素材になります。)

厚みが薄いためコストを抑えることができますので、
大量印刷をお考えのお客様には大変おすすめのプラスチックカードになります。

PETカード厚み.jpg

薄いので財布やカードケースで携帯する際は、かさばりません。

《おすすめの用途》ご紹介

1.ショップ様メンバーズカード
(アパレル関係、クリーニング店、ネットカフェ、スーパーマーケットなど..)

2.クーポン券

3.医院様の診察券

4.災害時連絡カード

その他色々な用途がございます。

1.ショップ様メンバーズカード
2.クーポン券は、印字ナンバリングやバーコード印字などのオプション加工をご利用することで、
ショップ様の顧客管理、販売促進などにお役に立てます。

それではPETカード対応可能オプション加工ご紹介します。

サインパネル加工

ご署名や日付などを書き込みできるようにする加工です。

白サインパネル.jpg

透明サインパネル.jpg

白地のパネルと印刷した上に加工します透明のパネルがございます。

印字ナンバリング

黒文字での印字加工です。英数字から、お名前など漢字も印字できます。
 バリアブル(可変)印字も対応しております

印字ナンバリング.jpg

バーコード

こちらも黒文字での印字加工です。バーコードの種類はJAN13、CODE39、
CODE128、NW7、ITFなど対応可能です。QRコードも印字できます。

バーコード.jpg

こちらのページでもご説明させていただだいております。

カード印刷の詳しい解説

3.医療様の診察券は、PETカードが薄いですので
裏面に剥離可能な裏面シールを貼って患者様の来院管理などに
ご活用いただくこともできます。

カード裏面シール.jpg

診察券裏面シールに関しましては、
既製シールからオリジナルシール印刷・作成承っております。

詳しくは、こちら↓で商品ご紹介しております。

裏面シール・診察券シール

4.災害時連絡カードは、PETカードの薄くかさばらず、
携帯しやすいメリットと、大量印刷に向いている点からおすすめです。

その他、
1.ショップ様メンバーズカードご注文の方おすすめで
メンバーズカードとセットで、

申込用紙一体型、バーコードシール型
っという商品もご用意しております。

そちらの商品もまた改めて詳しくご説明させていただきます。

紙製カードをお使いのお客様!
紙と同じくらいの厚みで、紙より丈夫で耐久性抜群です!

プラスチックカードの厚みが気になるお客様!
PETカードは、紙ほどの厚みでかさばりません!

PETカードおすすめです!
お見積り承ります!お気軽にお問い合わせください!!

PETカード(標準)

関連記事