ヘアライン加工をしたプラスチックカード

プラスチックカード作成事例2015.07.02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当社ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

今回は、高級感ある会員カードや、ランク分け会員カードにぴったりの
ヘアライン加工のプラスチックカードについて詳しくご説明いたします。

?ヘアライン加工をしたプラスチックカード

ヘアライン加工とは表面処理加工の方法で、
単一方向に髪の毛ほどの細かいラインのようなものが入っている加工法です。

?※ヘアラインのイメージ画像

ヘアライン

ヘアライン加工は、インクでは表現しにくい金属のような光沢感をだすことができます。

当社が取り扱っている【ヘアライン・ホットスタンプカード】にも使用しております。

ヘアラインカードは、 美容院や、ヘアサロン・ネイルサロン・エステサロンなど
美容系の店舗様の会員カードとして使われることも多く、
高級感VIP感を演出するのに非常に適したカードで、清潔感ある印象もあたえることができます。

?ヘアラインカードの仕様について

ヘアライン加工はプラスチックカードに施しているので、厚さも0.8mm厚となっており、
一般的なクレジットカードとほぼ同じ厚さになっています。
そのしっかりとした厚みが、より高級感とVIP感を演出しており、
ワンランク上のカードとして人気が定着してきています。


ヘアラインカート゛

ヘアラインカードの印刷方法

当社のヘアライン・ホットスタンプカードは、
金・銀のへアライン、つや消し黒、白ラミネートの4種類をご用意しております。
また、ヘアラインカードへの印刷は、
その素材を生かすために「フルカラー印刷」ではなく、箔押し(ホットスタンプ)にてデザインを表現いたします。
箔押しで押せる、箔の色は全20色よりご選択いただけます。

ヘアラインカードは高級感がある仕上がりにも関わらず、低価格で、小ロットにも対応もできます。

ヘアラインカードのオプション加工

ヘアラインカードのオプション加工としては、
筆記性をお求めの場合のサインパネル加工や、
クレジットカードに使われているような凹凸のあるエンボスナンバリングなどにも対応できます。

●最後に・・・

ヘアラインカードは、ランク別にゴールドカード・プラチナカード・ブラックカードが
ローコストで発行できるのが魅力的なカードタイプになっています。

一度手にとって見てみたいという方はサンプルもご用意していますので、
サンプル請求フォームより是非ともご連絡くださいませ。

また、ヘアラインカード以外の多数取り扱っております。
ランク別カード発行ご検討の場合は、お気軽に弊社スタッフまでお問い合わせください。

ヘアライン・ホットスタンプカードの詳細

お問い合わせフォーム

関連記事

プラスチックカード作成事例

ランク別3種カードのご紹介

ランク別3種カードのご紹介

詳しくはこちら

プラスチックカード作成事例

美容院メンバーズカード-ご作成(ヘアランドオズ様)

美容院メンバーズカード-ご作成(ヘアランドオズ様)

詳しくはこちら

プラスチックカード作成事例

変型サイズ-診察券のご作成(岸本外科リハビリクリニック様)

変型サイズ-診察券のご作成(岸本外科リハビリクリニック様)

詳しくはこちら