美容院、整骨院、開業の皆さまにオススメ!顧客管理!

その他2019.02.18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ寒い日が続いておりますが、春はもうすぐ、、
研美社でも、春開業に向けてのご準備に、美容院、整骨院、ネイルサロン等向けの
会員カード、診察券のお問い合わせが増えてきております。

そこで初めてのカード作成にあたり、ご不安事項も多くお持ちかと思いますので
日頃よくご質問いただく内容をQ&A形式でまとめてみました。

 

 

Q.どの種類のカードで作ればいいの?

A.お客さまのご要望、ご都合に合わせて、適した種類のカードをお選びいただけます。

例えば…

・お試しで小ロットから作成をご検討のお客さまにおすすめ

デジオフカード

・高級感を出しながら、コスト抑え目のお客さまにおすすめ

ホットスタンプカード(ヘアラインカード)

・薄いカードがお好みのお客さまにおすすめ

PETマット

 

Q.ナンバリング、バーコード、QRコードなどを1枚ずつに、違う内容で印刷できますか?

A.もちろん可能です。バーコードやQRコードの印字に関して、お客さまの方で難しい作業はしていただく必要はありません。
バーコードやQRコード化されるデータ(URL等)をご入稿いただくだけです。

 

Q.幾らぐらい費用はかかる?
A.カードの種類や枚数、加工の種類によりますが、
一番ミニマム仕様で、
■インクジェットカード

インクジェットカード


表カラー/裏モノクロ 100枚  ¥24,000  @240 (税抜)

で、作成頂けます。

 

ちなみに研美社では一番ご注文の多い1000枚でのご注文にオススメなのはこちらのデジオフ(デジタルオフセット)カードです↓

 

■デジオフカード

デジオフカード


表カラー/裏モノクロ  1000枚  ¥90,000  @90 (税抜)

 

Q.納期はどれぐらい?

A.約7~13営業日となります。

開業や新店オープンのの一ヵ月前からでも間に合いますのでご安心ください!

 

Q.裏面にスタンプを押したり、次回予約日などの文字を書けるカードにするにはどうしたらいいですか?

A.裏面シール加工、サインパネル加工のオプションで文字をかけるようになります。

またPETマットカードはオプション不要で文字を書くことができるタイプの材質です。

■裏面シール

裏面シール

■サインパネル加工

サインパネル

■直接筆記可能な PETマットカード PET捺印カード

PETマット

 

Q.カードのデザインをしてもらえますか?

A.はい!ロゴ画像のデータのご支給を頂き、仕上がりのイメージをお伝え頂けましたら、
カードデザインの作成お手伝いもさせて頂いております。

 

Q.顧客管理システムも紹介してもらえますか?

A.予約管理、顧客 売上管理 在庫管理 勤怠管理
タブレット一つで一括管理できるシステムもご紹介いたします。。
もちろんカードを使って顧客のポイント管理ができるシステムもございますので
ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。

株式会社リピートリンク(外部サイト)

関連記事

その他

バーコードやQRコードの印字依頼方法について

詳しくはこちら