カード用ギフトケースのご案内

その他2021.03.15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。いつも研美社ブログをご覧頂き有難うございます。
卒業・入学のシーズンですね。弊社では新年度に向けて社員証や学生証、
会員カードのリニューアル等お問い合わせが非常に多い繁忙期に突入しております。
印刷業界の多くはこの時期が一番の繁忙期ですね。

今回は、カードをプレゼントする際に+1のお気持ちとしてギフト箱をご準備してみました。
ギフトケース自体の重量は約120gで外側は皮の質感で、内側はスエード生地で上質さを演出致します。※一般的なスマホより少し軽い重量感。

このようなシーンでご利用頂いております。
●VIP会員様へ感謝を込めてカードを贈呈したい。
●社内等での難関資格の合格記念として栄誉を称えたい。
●永続勤務や皆勤賞として記念カードの贈呈として。

・ケースはMINロット10個~(箔押し1色でケース天面に加飾可能)
・受注生産の為、最長で約1ヶ月要します。

カラーはブラックの他にも取り揃えておりますのでご検討のお客様は一度お問合せ下さい!
お問い合わせはコチラ!!

無料資料ダウンロード

総合商品カタログ
資料ダウンロード
利用規約サンプル6種セット
資料ダウンロード

関連記事

その他

そのノベルティは大丈夫?VIP顧客のハートを本当に惹きつけるノベルティとは

そのノベルティは大丈夫?VIP顧客のハートを本当に惹きつけるノベルティとは

詳しくはこちら