その他

デザイン入稿出来なくてもオリジナルカード作成します!

こんにちは。いつも研美社ブログをご覧下さり有難うございます。
先日、長年お付き合いのある会社のご担当者様より、クライアントからデータ入稿頂けず失注したとお伺いする事がありました。

弊社は印刷会社という事もあり、デザイン作成承ります!!とホームページで大々的に表示はしておりません。そんな中でもご相談をお受けする事は多くあります。
オリジナルカードの作成において、デザインデータの完全データ入稿は当たり前!と思われがちですが、20%前後位の方はデータ作成の術を持ち合わせておられず、
弊社カードテンプレートからお選び頂いたり、デザイン作成依頼(有償対応)をお受けして作成されております。

折角のご縁でお問合せ頂いた訳ですから、可能な限りイメージを形にしていければと考えており、手書きのラフ案に加え、イメージ等もヒアリングしまして
複数のデザイン作成プランよりお客様各位に応じたご提案を行なっております。無論お客様にお喜び頂けるよう対応リソースも持ち合わせておりますので、
是非、有効活用して頂ければと考えております。※デザインだけのお仕事はNGとさせて頂いておりますので、カード作成とセットでご依頼ください。

活字だらけのブログになってしまいましたが、【デザイン作成プラン表】を下記に掲載しておきます。
気になる方は、お電話・メールでのお問合せどうぞ宜しくお願い致します。

お問合せはコチラ

 

関連記事