プラスチックカード印刷商品のご紹介

クレドカード/経営理念カード作成なら研美社

研美社のブログにお越しいただきありがとうございます。

いきなりですが、皆様の会社にはクレドカード・経営理念カードはございますでしょうか?
今回は『クレドカード・経営理念カード』に関してご説明していきたいと思います。

クレド/経営理念とは

経営理念は企業の創業者や経営者が示した、企業の核となる理念。
クレドはラテン語で「信条」を意味がある。経営理念より分かり易く、
より具体的に示したものが多く、従業員の行動指針を指しています。

カードにするメリット

ポスターにして社内に掲示される会社様多いですが、
カードにする事により常時携帯できる為、
理念等を日々意識・確認する事で社員の士気アップにも繋がります。
また弊社のカードはPVC製の為、紙等に比べ耐久性に優れています。

どんなカードが適している?

弊社ではカードのサイズ・厚みもカスタマイズ可能です。
JIS規格のサイズ87.6mm×54mm であれば、
社員証等を入れているカードケースや、お財布等にも入れて携帯できます。
また複数カードを持ち歩かれる方には、0.5mm厚や0.3mm厚等、少し厚みを薄くすることもお勧めです。

 

最後に

会社のクレド/経営理念は浸透していますでしょうか?
カードの作製を検討中の方は、是非研美社へお問合せくださいませ!
仕様でお悩みの場合も、弊社スタッフが最適なカードをご提案させて頂きます。

お問合せはコチラ

関連記事