プラスチックカード印刷

後加工で映えるカードに!

いつも研美社をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、
後加工で映えるカードに!

通常の印刷以外に、どのような後加工ができるか
ご紹介させて頂きます。

カード作成の参考になると思いますので
是非、最後までご覧ください。

箔押し(ホットスタンプ)加工

対応可能カード PVC0.76mm厚 PVC0.5mm厚 ヘアラインカード

ワンポイントにぴったりな箔押し加工
フルカラー印刷を行ったカードにワンポイント加工は存在感抜群。
キラキラした全面シルク印刷に箔押しのシンプルなデザインも高級感があって素敵です。

12箔からお選び頂けます。

エンボス加工

対応可能カード PVC0.76mm厚 ヘアラインカード

クレジットカードなどでよく見る凹凸のある加工
エンボス加工が入る事で、『本物らしさ』がUPします。

文字の大きさは、7B(大きい文字)とエリート(小さい文字)の2種類あり、
文字の色(ティッパー)は金・銀・黒・紺からお選び頂けます。

エンボス加工は、加工位置が決まっておりますので
デザインの際は必ずゲージをご利用ください。

詳細 → こちら

エンボス加工を行った反対面は凹んでしまうので
その部分も加味してのデザインが必要です!

ホログラムラミネート加工

対応可能カード PVC0.76mm厚 PVC0.5mm厚 PVC0.3mm厚

表面にキラキラしたフィルムを貼り付けて作るカード
最近はトレーディングカードのレアカードなどもホロラミ加工がしてありますね。

独特の風合いでインパクト大
写真は銀ラメシルク印刷の表面にホロラミ加工をしたものです。

まとめ

研美社では、印刷だけでなく様々な後加工のご提案で、
お客様の作りたいカードを一緒に作成致します。

カード印刷でお悩みの際は、
お気軽にご連絡ください。

お問合せ → こちら

関連記事